1月トリミングのお客様 14

シュナのルキくん、初めてのご来店です(^^)v
*Before*
1月トリミングのお客様 14

*After*
1月トリミングのお客様 14
まだ6ヶ月のパピーくんで、初めてのカットです!(^^)!
かなり伸びて毛玉になってしまっていたので今回は短くスッキリ、これから綺麗に伸ばしていきましょうね(^O^)/
初めてのトリミング頑張ってくれました!
また来月、楽しみにお待ちしております☆彡


チワワのこなつちゃんです(^^)v
*Bathtime*
1月トリミングのお客様 14

*After*
1月トリミングのお客様 14
なっちゃん、いつもはお目目ウルウルで甘えんぼな表情をしてくれるんですが、カメラをむけるとなぜかどよーーん(^_^;)
「お写真はいいから早くナデナデしてよね」って感じです(^v^;)
頑張ってくれたのでたくさん甘えんぼして、大満足ななっちゃんでした♪
また次回も楽しみにお待ちしております☆彡


キャバリアのメイちゃんです(^^)v
*Before*
1月トリミングのお客様 14

*After*
1月トリミングのお客様 14
今回も短くスッキリ♪
お利口さんに頑張ってくれました(^^)v
とっても嬉しそうに走ってお店に来てくれたメイちゃん、こちらも嬉しくなっちゃいますね♪
また次回も楽しみにお待ちしております☆彡


プードルのリンちゃんです(^^)v
*Color*
1月トリミングのお客様 14

*After*
1月トリミングのお客様 14

1月トリミングのお客様 14
美容室スタッフわんこのリンちゃん、今回はカラーリングのモデルになってもらいました(^^)v
大人しくお利口さんに頑張ってくれました~♪
リンちゃんいつもありがとうね(^O^)/


--------------------
アマンドッグファーム
0538-30-7745


同じカテゴリー(Trimming)の記事

この記事へのコメント
いつもお世話になっています^^

写真みてびっくり:
チワワのお顔したブルちゃんのような体形・・・(ガーーーン)
女の子なのに・・・(ショック)

母/「なっちゃんのお写真あるよ」
こ/「かわいいでしゅか?」
母/「う、うん:かわいく撮ってもらえたけど・・・」

写真を見て
こ/「・・・・・」

開き直りました
こ/「こなちゅいないでしゅ」

やはりショックを隠し切れない様子です

無意味にポジティブ親子は
「でも、かわいいよね」ということで
慰めあいました^^

ダイエット、ダイエット・・・(汗)
Posted by こなつ at 2013年02月06日 20:33
なっちゃんママ様

こんにちは!
いつもお世話になっております(^^)v

今回は、きっと、カメラマンの写し方が悪かったのかな。。?(^v^;)
次回はもうちょっと、違う角度から。。(^v^;)

なっちゃんへ
なっちゃんはコロコロしてても可愛いけど、ママがショックをうけちゃうから、次回はちょっとスリムに写せるようにお姉ちゃん達頑張るね(^v^)/

お店に来てくれた時は、少しでもたくさんなっちゃんと遊んで、ダイエットに貢献しようと思います。。(^^)
なっちゃん、次もたくさん遊ぼうね!

アマンドッグファーム
Posted by AMAN dogfarmAMAN dogfarm at 2013年02月09日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月トリミングのお客様 14
    コメント(2)