2月トリミングのお客様 17

MIXのアスランくんです♪
*Before*
2月トリミングのお客様 17

*After*
2月トリミングのお客様 17
アスランくん、トリミング前はモヒカン部分がぱっかりセンター分け。。ごめんね、ちょっと笑っちゃいました(^v^;)
カット後はいつものキリっとかっこいいドヤ顔で♪
次回も楽しみにお待ちしております!


チワワのこなつちゃんです♪
*Before*
2月トリミングのお客様 17

*After*
2月トリミングのお客様 17
今回も短くコロッと♪可愛くなりました(^^)v
マイクロバブルのお風呂では、いつもちゃぽん。と気持ち良さそうに湯船に浸かっています♪
終わった後はいつものように甘えんぼタイム♪とっても楽しそうななっちゃんでした(^O^)/
次回も楽しみにお待ちしております!


ダックスのレイちゃんです♪
レイちゃん、Afterのお写真のみでごめんなさい汗
*After*
2月トリミングのお客様 17
ママのお膝が大好きなレイちゃん、トリミングテーブルで立っているのが少々辛そうですが。。いつも最後まで頑張ってくれます(^^)v♪
終わったあとは毎回ママのお膝でほっと一息♪レイちゃんお疲れ様(^^)v
次回も楽しみにお待ちしております!


同じカテゴリー(Trimming)の記事

この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます^^

まぁるいこなつ・・・・

見るからに重たそぉですね;

今回も、、アーサー君とまるちゃんにお構いなく甘えん坊放題でしたね

アーサー君とまるちゃん「ごめんなさいね」

「だって、なっちゃんのだいしゅきなおねぇたんなんだもんっ」
                          by こなつ
Posted by こなつ at 2013年02月27日 23:09
なっちゃんママ様

こんにちは(^^)v
いつもお世話になっております。

なっちゃん、お店に遊びに来てくれてる時は、私達の子だと思ってますので。。♪
おかまいなしに甘えてくれていいんです(^^)v♪
私達もなっちゃんに癒しパワーをもらってます。

「なっちゃん、次もいっぱい甘えんぼしてね^^!」

いつもありがとうございます^^!

AMAN Dogfarm
Posted by AMAN dogfarmAMAN dogfarm at 2013年03月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月トリミングのお客様 17
    コメント(2)